製品・サービス

  • トップページ
  • 製品・サービス
  • システムソリューション(一般企業のお客様)

システムソリューション(一般企業のお客様)

システムソリューション(一般企業のお客様)

文書管理システム
-Smart Cabinet Office-

Smart Cabinet Officeとは?

紙文書をスキャンして一元管理するシステムです。

紙文書をスキャナーに取り込みやすいように前処理いたします。

紙文書をスキャナーに取り込みやすいように前処理いたします。

前処理が終わった紙文書をスキャナーで電子化いたします。QRコードを用いることで文書が自動仕分け、分類できます。

前処理が終わった紙文書をスキャナーで電子化いたします。QRコードを用いることで文書が自動仕分け、分類できます。

目的に応じて、検索項目を複数用いることで、容易に必要な文書を探し出すことができ、色々な表示レイアウトがあります
  • 目的に応じて、検索項目を複数用いることで、容易に必要な文書を探し出すことができ、色々な表示レイアウトがありますので、表示方法を選択し閲覧できます。
  • システムにて一元管理することにより、いつでも、誰でも簡単に必要な文書を探し出すことができます。
  • 紙文書をキャビネットから探し出す時間と利用後に戻す時間が無くなります 。今まで掛かっていた人員を他のもっと生産性の高い部署に配置転換が出来るようになり、企業として収益が向上できます。