同意書ペーパーレスサービスDocument Paperless System

同意書ペーパーレスクラウドシステム

概要・特徴


  • スマホやタブレットで電子サインできます。
  • 電子媒体上にそのままサインを行うため、用紙や印刷費用、保管スペースの削減につながります。
  • お客様ご自身のスマホやタブレットで電子サインを行っていただくことで、場所を選ばずその場でサイン可能となり、
    移動の手間を省くと同時に混雑の緩和、作業時間の短縮につながります。

ご利用方法 - 署名の流れ -


利用者登録用サイトへのリンクを設置します。
(または、登録用のQRコードを準備します。)
メールアドレス等の必要事項を入力して
登録すると登録したメールアドレスに
メールが送信されます。
送信されたメールに記載されているURLに
アクセスするとPDFで同意内容が表示されるので
署名入力欄に署名を行っていただきます。
署名記入後は署名を確定し、
メールを返信していただきます。
送信後、お客様にメールが届きますので、
「電子メールアドレスを確認」をクリックし
署名を完了させます。
サインが完了した署名済みのPDFは
サーバーに保存されます。

ご利用料金


初期費用
 \240,000

月額費用
 \12,000

利用者数費用(年間)
年間利用者数 単価
1~999 \540
1,000~2,499 \360
2,500~4,999 \320
5,000~ \290

※最低利用期間は1年間となります。
※価格はすべて税別価格となります。

資料のダウンロード





お問い合わせは下記メールアドレスまでご連絡ください。